2012年05月26日

静岡で選ばれているお水だから



 お水のおいしい静岡で選ばれているお水だから選びました。

 神奈川県 Y.S 様


――「おいしい水の宅配便」を選んだ理由を教えてください。

 お水のおいしい静岡で選ばれているお水だから。


――ウォーターサーバーを使ってみてどうですか?

 冷たいお水がすぐに飲めたり、お湯を沸かさなくてもお茶が
すぐに飲めてとても便利です。



――味や飲みやすさ等はいかがですか?
 
 まろやかでおいしくいただいています。




――飲み水以外では、どんな事に使用していますか?
 
 お料理にも最適!特にお米は格別です。




――「おいしい水の宅配便」をどのように知りましたか?

 テレビCMで知りました。




――「おいしい水の宅配便」をご利用いただく前は、お水を購入していましたか?

 ペットボトルで購入していました。




――その他感想など、ご自由にお書き下さい。

 ウォーターサーバーを設置してから暮らしが豊かになった気がします。
子どももお水が大好きで、マイカップでおいしそうに飲んでいます。




posted by aqua at 13:13| TOKAI愛用者の声