2012年06月21日

軽いフレシャスに変えて良かった!



 神奈川県 Uさん 1人暮らし


前は他社のウォーターサーバーを使っていたんですが、
女性の一人暮らしなので重たくて「限界かな」と思ってました。
年をとってきたら、あんなに重いお水を扱うのは不安で
少しでも軽いものと探していたら、フレシャスのウォーターサーバーは
パック式で軽量と勧められて、すぐに変えました。

初期設置からパック交換まで特に問題もなく一人で出来たし、
7 キロと軽いのはとても助かります。
今はもう12 キロのウォーターサーバーに戻るというのは考えられないです。

これから先、高齢者の中には、重いボトルのウォーターサーバーを
諦める人が増えるのでは?と思うけど、そんな人には是非フレシャスを
使ってみて欲しいですね。

定期配送でお水がちょうどなくなる前に来るので、便利です。
自分の消費ペースにあった周期が選べるので、お水が不足することもないし、
足りなくなったら注文すればすぐ来るというのは安心ですね。

以前使っていた他の会社はルート配送で来ていたので、
注文しても第〇曜日と決まっていたりで、不便でした。
今はなくなってもすぐに届けてくれるし、好きな時間も指定できるので
心配がなくなりました。




posted by aqua at 16:26| フレシャス愛用者の声